モニターさん

今日からのモニターさんです。
こちらは初級ピラティスレッスンを受講開始。
プライベートではなく、グループレッスンですがこれから身体がどうやって変わるか楽しみですね⬆️⬆️⬆️
まずは一つ何を改善したいって聞いたら沢山ありすぎて決めれないって😅
ですよね🤣🤣
とりあえず週1通って家で毎日やるエクササイズは5つです。
変化が楽しみです✨✨✨

こちらもモニターさんです。
クラスはシルクサスペンションです。
こちらは週2回を目標に頑張ってくれます⤴️⤴️
毎日行うエクササイズは5つです。
自分の姿勢がどんな風かどんな動きが苦手かを知ってもらい、普段から気をつけて姿勢改善もしながら理想の身体を手に入れて欲しいです✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です