4月スケジュールです

こんにちは😊✋✋4月になりました✨✨✨
だいぶ暖かくなりましたね。
新たな気持ちでスタートしましょう⬆️⬆️

     ⭐️春休み企画⭐️
4月はお子様いらっしゃる方はまだ春休みでお休みだと思います。
短い期間になりますが、お子様と一緒に参加される方親子割引で500円させて頂きます。
親子で一緒に参加を考えている方この機会にぜひー⬆️⬆️

春の特別企画第二弾です。
新規のお客様ご紹介頂きましたら次回使える100円割引き券お渡しします。
お友達にもお渡しします😊✋✋
よろしくお願いします⤴️⤴️

4月のスケジュールになります。
29日からGWの長期休みに入らさせて頂きます。
朝の時間帯
⭐️午前中の時間は
①9:30-10:20
②10:40-11:30
⭐️水曜日午後は
シニアクラス  13:00-13:50
初級ピラティス 14:10-15:00
⭐️金曜日午後は
初級ピラティス 12:30-13:20
初級シルクサスペンション 13:50-14:40
中級ピラティス  15:00-15:50

質問などありましたらお気軽にメッセージ下さい。
⭐️予約は前日の18時までにお願いします。