6月のスケジュール

こんばんは😆6月になりました⬆️⬆️
緊急事態宣言延長されましたね。
引き続きコロナ対策させて頂き、スタジオはオープンさせて頂きます。
体調が悪くなったりしたら無理せずにご連絡下さいね。

⭐️6月特別企画⭐️
お友達紹介していただいた方に次回使える100円の割引きチケットお渡しします。
お友達にもお渡し出来ます。

3人以上でしたら金額変わらずグループプライベートレッスンも行えます😆✋✋
お気軽にご相談くださいね⬆️⬆️

 🌸6月のスケジュール🌸
時間は朝の時間帯
⭐️午前中の時間は
①9:30-10:20
②10:40-11:30
⭐️水曜日午後は
シニアクラス  13:00-13:50
初級ピラティス 14:10-15:00
⭐️木曜日午後は
初級ピラティス 12:30-13:20
シルクサスペンション 13:40-14:30 プライベートレッスン
⭐️金曜日午後は
初級ピラティス 12:30-13:20
プライベートレッスン

⭐️クラスが増えたのでわかり辛いですが、Googleカレンダーからでしたら行きたいクラスをタップして頂くと細かい時間表示されます。