シルクサスペンションモニターさん途中経過

シルクサスペンションモニターさん約3ヶ月通ってのビフォーアフターです✨✨

だいぶ変わってるのわかりますかぁー⤴️⤴️⤴️ 私も嬉しくなりました💕💕

元々反り腰なのが、変わってきているの がわかりますね。 インナーマッスルが鍛えられて、お尻の筋力もついてきて確実にお尻は上がってきてます。 そして大きさも変わりましたねー😊✨✨ 腰回りの変わってます。 腰痛も軽減されているみたいです😁

週一くらいで通って今月に入って少し減りましたが、家では筋膜リリースしたりでエクササイズはほとんどなしです。 それでも毎回動きの変化を感じてやれることも増えていました⤴️⤴️

今後の変化も楽しみです😃✋