オンラインモニターさんのbefore after

オンラインレッスンのモニターさんです。

週一レッスンでやり始めて約2ヶ月です。
最初は反り腰だったのがインナーマッスル鍛えられてだいぶ変わってきました。
お腹周りもスッキリしてきました✨✨

立ち仕事なので腰痛かったみたいですが、なくなってきたそうです。
柔軟性も出てきて、最初やれなかったエクササイズもだいぶやれるようになってきました😊⤴️⤴️
まだまだこれからが楽しみです😍

今月はオンライン体験月です。
体験550円で行えます。
興味ある方はぜひDM下さい。

緊急事態宣言出てしまいましたね💦💦

スタジオはとりあえずコロナ対策をとり、人数制限して間隔を取りながら行います。

よろしくお願いします✋

早く終息してほしいですね。
やれることをしっかりして自分の健康を守っていきましょう。